上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前日記に書いた闇ドラゴンのデッキを載せたいと思いますw
なんかアドバイスあったらくださいw
上級
ダークネスメタル×3
ダークホルス×3
ダムド
ダーククリエイター
下級
斧ニュート×3
槍ニュート×2
週末×3
栗田
炎龍×2
メタモル
デコイ
ファンカス
魔法
ハリケーン
未来融合
死者蘇生
簡易融合
洗脳
サイクロン
大嵐
早まい
黄金櫃
生還×2
DDR
アムホ(蹴

ミラフォ
激流
魔デッキ
闇デッキ×2

回ると1キルが普通にできますwというかやけに1キル率が高いですw
まず闇属性を墓地におくりましょうw
週末で落とすのはたいていダクメタ ダホルス 場合によってはダムドもおとしますがw
簡易融合入ってるのは暗黒火炎龍のためですw闇でドラゴンとかwよすぎるw
だいたいは炎龍とシンクロするのにつかっていますね・・・
このデッキで鬼畜なのはダクメタの展開力はもちろんですがウィルスつんでることですかなw
闇はとくにお気に入りなので2枚つんでますw
場合によっては死者蘇生やミラフォつぶせるのでおいしいですw
ダムドで掃除したあとにDDRつかって戻してあげましょうw
そして1キルで終わりw当然事故も多いわけで・・・ あとまだまだ改良の余地がありますねw本当はダムド2積みぐらいしたいがw
アドバイスお願いしますw

雲マンさん>Vジャンよりアンデかいますw今月はw

flameberge さん>バルバ一枚しかあげてないですw俺がとくしてるのかw

すいな さん>まぁバルバは一枚の値段が結構ありますからねw

ぼなぱるとさん>ホワキャンならかなり遅かったようなww
紅は自分のなかでは1,2位をあらそうwフラン強いよフラン^^

セルダーさん>最近俺はデッキがおもいつかないよww
スポンサーサイト
2008.06.20 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

アナルでイきまくる女wwww

昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/rmd1p/

2008.06.21 Sat l コーメイ. URL l 編集
No title
遅いのか・・・やっぱりメロン行ってこようかな・・・

私は昔ダークモンスターとダークになってない以前のモンスターをいれてやってましたw
全然回りませんがww
ダクメタ欲しいぃぃ。1枚しか持ってないんだよね・・・w
2008.06.21 Sat l ぼなぱると. URL l 編集
これは回ると半端ナイ感じですなw

てかお金持ち感が凄いのぉw
2008.06.21 Sat l rice. URL l 編集
No title
アムホいいなぁww
ファンカスいいなぁww
俺の欲しいカードイッパイのデッキですねw
ダークゾーン入れても強いかも・・・。微妙かな?
2008.06.21 Sat l 雲マン. URL l 編集
No title
なんぞこれ~

昨日ワンキルされまくったすいなです!
闇は、罠シルミルには鬼畜でしたw

改良?もう十分ではww
2008.06.21 Sat l すいな. URL l 編集
No title
まずDDRを泉の精霊にすることから話を進めようww

とりあえず斧と槍はあんまし必要じゃないかも 
2008.06.21 Sat l flameberge. URL l 編集
No title
ダークネスメタル恐ろしいですよ~ww
今日もボコボコにされましたww

自分は簡易融合でフレイムゴースト出してますw

なかなかのお金もちデッキですねw
2008.06.22 Sun l セルダー. URL l 編集
No title
龍の鏡は採用しないんですか?
2008.06.22 Sun l 双子座. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://infinitetohou.blog103.fc2.com/tb.php/55-035a10fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。