fc2ブログ
東方フェイズ
有頂天マゾヒスティックをい5時間聞いてました^q^
いやデッキ回るかやってたんだよ!!きずいたら時間がすぎて・・・5時間もきいてたというw
これはカラオケ配信されたら歌うしかねぇ!!
 
雑記フェイズ
今日カラオケいってきましたw
いっておくけど俺は超下手だけど^q^joyの採点平均もいかねーよ バーロー
まぁどうでもいいけどねw 今日歌ったのはおもに 遊戯王系統 東方アレンジ系統
あとはいろいろなアニソンをwまぁ結局アニソンとかそういうのしか歌ってないね!!!111
ポニョを兄貴風に歌ったのは内緒


遊戯王フェイズ
スーパードローライダーもといスーパードロードラゴンつくればいいじゃん!!!
多分続かない
今日は本屋にいってファンカス本かってきましたよw
やっと6枚になったぜ・・これでかつる!!

昨日のマジエクがなぜ評価されないし・・・orz

返事が・・・メタカードですね^^としか返事できないじゃないかww
でも追記でかくしかない!
すいなさん>あくまでも先攻前提ですからねw 後攻とられたらあいてが伏せなければまだ勝てるかもしれないがw

雲マンさん>DDB用にどうぞ^^

すてりいさん>ドグマブレードのディスクの代わりですからねw図書館とドロソはwそれぐらいしないとデッキがなくならんw

雅さん>マテリアルは現実的 ライフryをメインでいれるやつはry
スポンサーサイト




2009.01.27 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ライフコーディネーターはメインデッキに採用圏内です^^
カラオケは好きな歌手の歌ばっかですね^^
田むr(ry
2009.01.28 Wed l 雲マン. URL l 編集
No title
カラオケは好きなのを歌うのが一番!!
今度一緒にカラオケに行きませんかw?
私はアニソンしか歌いませんしね!!

ファンカスうらやましすw
闇って強いのばっかだからほんとファンカス強いですw
除外してDDRおいしいですしw
2009.01.28 Wed l すいな. URL l 編集
No title
ファンカスが準になった理由もわからなくもない
あの強さは異常だぜw
2009.01.29 Thu l すてりい. URL l 編集
ファンカスは使わぬまま嫁に行ったなぁ(・ω・`)

東方アレンジはまだ聴く幅が狭い自分がいる
2009.01.29 Thu l 雅. URL l 編集
No title
最近本系はよく見ますね。

以前はブルーDの本がないって本屋をよく探したけど。
2009.01.29 Thu l 地砕き批評家. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://infinitetohou.blog103.fc2.com/tb.php/156-f544437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)