FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はミクシィで知り合ったひとと初デュエルしましたw
待ち合わせのカードショップにいき、デュ↑エル!
・・・・
すみません初見デッキばっかりでしたw
Dフォーマーは一度みたときありますが モバフォンとなんだよw
展開しすぎwほかのDフォーマーも強かったぜ・・・

エーリアンシンクロは初めて戦いましたw
Aカウンター結構すぐのっけるんだね・・・どういうことなの・・・
ゴルガーつよすwwというかエーリアン強化されたねw まぁテーマが強くなるのはいいことじゃないかw

やっぱ完全な初見デッキは堕天使ナース-レフィキュルでしたねw
今日のためにビートダウン型にしたとか・・・w 本当だったらもっとおそろしいみたい・・・
ギフトカードの3000ダメージはどうしよもなかったぜwまじびびるわぁ!!


六武強すぎてなきそうになった・・・・ あんなに強かったのねw

今日の感想はこんなもんw 闇ドラそれなりに回ってくれたのでうれしかったねぇw
青血ドラゴンもたのしいたのしいwガチドラゴンはなにかぱっとしなかったな・・・もう少し下級ドラゴンふやしてみようw

んじゃあへんしーん
ミヤビさん>まぁトレインなかったらブルーD 青氷きておわりますけどねw
サンブレでもいれてみようかな・・w

すてりいさん>それがCPUクオリティ
破壊するカードがあれば結構すぐ使うんだね 仕方ないね・・
ダンディおとしてデブリが2枚くれば完璧です^^
スポンサーサイト

2008.12.04 Thu l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
シモッチはトラウマです

知り合いがゲームでさえワンキルされたといっておりますからおぞましい世の中になったものです
2008.12.04 Thu l flamberge. URL l 編集
殺られる前に!!
容赦なく上級ドラを!!
5体並べるんだ!!!
下級とかどうでもいいから!!!!(笑
そうじゃないと闇ドラにボロ負けの僕が立場無いじゃないですか

にしても平日にオフってwwwwww乙です。
2008.12.04 Thu l kumasan. URL l 編集
No title
バーン系は強いって言うよりウザい印象しか残ってませんね。

チェーンバーンしかりシモッチバーンしかり。

エーリアンシンクロは風の噂で強いとは聞いていましたが・・・やっぱり強いんですか。
2008.12.05 Fri l 地砕き批評家. URL l 編集
No title
エーリアンが強いのはもう仕方ないねw
Aカウンターのってなくても破壊されるってどういうことよwww

バーンは、ビート好きな私にとっては天敵ですね。
上級ばっかなので私のデッキには、そして何より速さが足りないぃっ!
2008.12.05 Fri l すいな. URL l 編集
エーリアンの強さはもはや仕方n(ry
エーリアン使う子はしまっちゃおうねぇ(異次元的なry
2008.12.05 Fri l ミヤビ. URL l 編集
No title
Dフィールドでさらに強化されたDフォーマーは、一度流れに乗せると止まらない・・・!
ボードンとラジカッセンとかでワンキルもしばしば。
2008.12.06 Sat l ハラヘーリ. URL l 編集
No title
早く!早くマテドラを出すんだ!!

バーン相手にマテドラ出したら泣かれました
六武衆のしぶとさは異常
全体除去やっても師範だけ生き残るってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
2008.12.06 Sat l すてりい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://infinitetohou.blog103.fc2.com/tb.php/124-25ba6350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。