--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 
追記に出せるカードを書きます

希望カード
やみ次元の開放 ホルスの黒炎竜レベル6×2 レベル8×1
オネスト×1 ヒータ系(憑依装着などなど)×∞ 真紅眼の飛竜×7
6以上がほとんどですがきにしないでくださいw
もってるカードリスト以外にこれありますか?と聞けばできるだけご希望に添えられるようにします^^

  
9/11更新 枚数の変更
9/15更新 闇次元の開放追加 枚数の変更
9/19更新 いろいろ変更
2037.02.02 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
自分のつかってるデッキ集でも
増えたり減ったりします^^
2025.09.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
一応ですが3月に開催できたら開催します
中旬 下旬あたりを予定してます まぁ人数集まらなかったら中止にするかもしれませんがw
参加できるという人は hirosihorie22222@yahoo.co.jp にメールをまたは携帯のアドレスにお願いします
場所は福井県福井市なんでJR福井にいったのちに家まで案内します。
泊まるスペースも一応あります。

でわでわ 
2010.02.28 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
前回の日記コメントありがとうございます^^

とりあえず開催するのは3月中にしようかと思います
基本的に3月中はあいてるのでみんなの都合に合わせようと思います
4月以降は大学の用事で岐阜に戻る罠・・・orz
人数はデュエルするぐらいなら8人~10人は入れると思います。
雑魚寝程度ならねれるはず・・w 完全にこれるかわからない人もいるのでいまのところはこのへんで

カオス・ゴッデス
シンクロ/効果モンスター レベル8/光属性/天使族/攻2500/守1800               光属性チューナー一体+チューナー以外の闇属性モンスター二体以上                  一ターンに一度手札から光属性モンスター一体を墓地へ送り墓地に存在する               レベル5以上の闇属性モンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを            特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターはシンクロに使えない。

すごく・・・使いたいです・・・
ドラゴンだったら手札からブルーアイズおr白石捨ててレダメ蘇生→ブルーアイズということもできるという夢のあるカード(闇ドラ使ってダクリからryというのはなしで
次のパックで当たったらデッキ作ろうかなw
脳内構築で
レダメ×3 ブルーアイズ×3 レッドアイズ×2
白石×3  スティーラー×1~2 週末orグレファーは確定
ファンカス
誘惑×2 DDR 必須ry
は確定^q^
シンクロ方法はレッドアイズ スティーラー 白石なんだけどどうやって場にそろえようかしらw
レダメ展開 DDR  などなどいろいろありますがねw まァあくまでもカオスゴッデスの召喚を狙うデッキになりそうなw

スノーマンイーターを積んだデブリシンクロたのしいです^q^
守備1900でリバース表側モンスター破壊は結構おいしいですしねw
埋葬→ダンディ→デブリでのトリシューラーもなかなか決まるのでおもしろい!
シンクロ軸のドラゴンもたのしいもんです^q^


アンでドラゴン 闇ドラゴン ドラゴンノーレ ミンゲイライダー デブリシンクロ フロフレホルス ドラゴンロード 光ドラゴン キングドラグーン 青眼などいろいろドラゴンデッキをつくったもんだw
いつかドラゴンが選考会に勝てる時代になるまで研究続けていきますかなw

コメ返事
マキロン○氏>ぜひとも参加おねがいします^^

くもマン氏>ぜひともきていただきたいwDVDプレイヤーはあるのでまってますよw

四季氏>きてほしいところww

スサノオ氏>割と入りますよ^^
無理はしないでくださいw 
2010.02.04 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
春休み中オフ会ひらけたら開きたいのだが、春休みに福井にこれる人ってどのくらいいるのろうかw
一応会場は自分の家にするつもりですw JR福井駅からそれなりに近いので移動代は電車かバスのみです。あと宿泊も可能です^^
もしこれる人がいるのならコメントおねがいします^^
一応計画としてはデュエルしてたのしもうみたいな感じでw福井は何にもないんだよねw

四季氏>ならばほいほいとくるがry
結構構築にまよいますよねw仕方ないですw

すいな氏>そこまでアンデが多くないので腐らないためにピンにしましたwあぁw炎龍のほうがいいですよねwいれかえておきますw カスタマイズがいろいろできますよ^^
岐阜になるか福井になるかw

ハラヘーリ氏>まぁカード自体のパワーがw
春休み一回はやりたいですよねwバードマンありがたいです^^

スサノオ氏>制限カードだったり、腐る可能性があると考えて結構ピンが多いですねw
おとまり歓迎です^^ 
2010.01.26 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
